2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりバイトが続くと日記は途絶える

バイトだるいやだもう

この日は死にたかったいつもどおり

しにたいのさ

無限フケ

さらさら落ちるフケのように夢もいつの間にか取りこぼされてゆく

レイプってすごく卑劣な行為じゃありません? これより卑劣なことってあるんでしょうか。レイプ犯はみんな死ねばいいんですよ。死刑でおk。 大体、償いようがありませんよね。窃盗なら物を返すなり代わりにお金を払うなり何らかの方法はあるかもしれません…

amazonさんからお荷物ですとエロ本抱えてやってきた

眠いお。好きなときに寝たいお。 まだ夕方7時だなんて信じられない。疲れたので眠りたい。疲れた疲れた疲れた疲れた。 やめよう。こういう時間が一番もったいない。とりあえず抜いて気を落ち着けさせてからアニメでも見て……死にたいなもう。

用はバイトなんです

チョコ食べたい

なんだかよくわかりませんが死にたい。僕はいったい何をしているんだろう。早く死にたいのに。そういえばレポートがある。バイトもある。学校にも行かなくちゃいけない。死ねばやらなくていいのに。死ねば働かなくていいのに。死ねば行かなくていいのに。死…

せっかくの休日でしたがろくでもない使い方をしました。しにたい。

においはゆううつ

とりあえず太陽が出ないんですよ。そういうわけでだんだん憂鬱になってきたんじゃないかと思うんですけどね。 最近僕が特に憂鬱になるのは腐卵臭のようなにおいです。これの問題はどこから漂ってくるのかよくわからない点です。おそらく洗濯機のあたりからす…

太陽が出ないのでカーテンは閉めっぱなし

最近寒いんですよねー

日記を書き忘れたとて、一行日記を手に入れた我に敵はなし

五日も書いてなくてワロタ

現実逃避以外に現実をやり過ごす方法があるだろうか

なんか疲れてしまった眠たい

DHCのビフォーアフターみたいなちっとも変わってない広告がむかつく。汚いものを見せないで欲しい

"検索キーワード"に関するまとめ とかいうサイトしね

隣の部屋のテレビがうるさいしね

そうだ暖房を入れよう

でかいてれびであにめみたいな

HDMIのオスはDVIではメス USBはふたなり

hdmiとdviの変換アダプタが欲しくてアマゾンしてたら、オスとメスがわからなくなった。というか同じ形でも一方の商品ではメス、もう一方ではオスと書いていたりする。なぜこのようなことが起こるのか。 dvi端子やパラレルポートの端子を見てみると、内部にピ…

この日はよく寝てた

しょうらいのゆめ

大人になったらお金を貯めてAV機器を買いたいなと思いました。たとえばプロジェクタとか。そういうものをパッと買えるようになりたい。

何もしてないのにフケがでる。

無刻印とかオナニーすぎる

無刻印キーボードが欲しいと思って調べてみたら、HHKに英字配列の無刻印キーボードがありました。HHK使ってみたかったしちょっと欲しいなと思いながら配列を見てみたら不便杉ワロタ。日本語打つ機会がある人に英字キーボードって向いてないんじゃないってレ…

なんとなく不安な気分

簡単にギガヘルツとかいうけどギガヘルツって相当だぞ

月曜日が終わったらなんと休日。すごい。 近頃パソコンにかかりっきりですがあまり上達しません。もうずっと頭痛い。

まだ時間はある

もう日曜になっちゃいましたね。何もしてないのに。今日は溜まってきたアニメでも見ますか。