2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ生きてんのかな。

やっぱツンデレなんだろうね。シャナテラカワイスwwwwwww。 あー死にてえ。 現実とのギャップってやつ? もう戻りたくないよね、現実なんかに。心のそこから嫌だ。 何の気なしにテレビつけておいたら、オナニーがなんたらかんたらっていってるから、機敏に…

時間すくねえ。

インターネットさえあれば時間なんていくらでもなくなりますね。今、日本でニートが問題になってますが、その原因たるところはこのインターネットのせいなんじゃないでしょうかね。

ほんと久しいんだけどね。

今日はあぶなくずっと寝て過ごすところだった。でもすごいいろんな夢が見れたから、まあそれもありかなと思ったのは本当におわってる。 おかげさまで深夜まで起きているわけで、ランク王国なんて見ちゃったりして。 ランク王国がやってることに気づいたのは…

本当は宿題とかあるんだけど。

間違いなくハルヒにはまってます。間違えであるほどの人生であればどんなに良かったことか。 といってもまだ溜息を読み終わったところ。2巻目かよ、ってね。おかげでアニメ第一話をよりよく楽しむことが出来ましたよ。あーもう簡単なんだよこんなの。生まれ…

侍のもの。

samurize、やってしまいましたよ。確か前にもやったことあるなと思って調べてみたら、案の定やってたね。なんで前に挫折したことがあるのに、またやったかというと、そりゃあもうすごい暇だったからだよね。昨日の虫刺されみたいなやつがまた浮かんでくるく…

青い血。

あー、蚊に腕刺されちゃった。 それで刺されたところが腫れるのはわかるんだけど、なんでその周辺の何箇所も腫れるのかな。見てみると、静脈にそって6箇所くらい腫れてる。これはすごい。 確かに僕もおかしいと思っていた。なんで蚊に刺されても、刺された…

垂れ流さない。

やっぱ文章はすごい。アニメもすごいけれど、どうしてもアニメーションとして見てしまわざるをえない。ストーリーとして読むなら、文章しかないんじゃないかな。 ひとつ情景描写をとるにしても、アニメだと雰囲気で感じ取らなければならない。情景を表現する…

大切なタイプ。

久しぶりにタイピングしたら、以前の記録にまったく追い付かなくて悲しい。なんか指痛いし。引退しようかな。

ハウトウゴウ。

道を踏み外すって、その道がえらく細かったらどうすりゃいいんだ。

あの時からもう。

暇でうっかりしていると死んでしまうような日常を、パソコンしてすごしているわけだけど、もしパソコンに出会わなかったら、僕はどうやって暮らしていたんだろう。 やっぱりテレビゲームだろうか。テレビゲームとパソコンならどっちのほうが経済的なんだろう…

繋がっているから。

インターネットって本当に怖いよね。なんでこんなに広いんだろう。広すぎるよ。

もうあかんかも。

僕はなんかもう人として終わってるような気がするのはおいといて、アニメってなんかすごくね? 「ハルヒ」ってなんか流行ってたから、どんなのなのか気になってはいたけど、まさかここまでとは。しかも「ハルヒはつまらん」とか言う人までいるじゃないか。ア…

世界ってなんだ。

まじめな話、なんで人間って生きてるんだろう。なんなんだこの世の中。原子があって、物質を構成していて、有機物なんてものがあって、生き物がいて、宇宙があって、惑星は回転して、今日もどこかで星が出来たり消えたり。なんかおかしい。 なんでそんなこと…

なんで眠るのか。

あんまり眠らないでいると、腰が痛くなってくるよね。僕は腰が痛くなるのは本当に起きていくうえで致命的な障害になると思う。腰の痛みって結構な苦痛だと思いませんか? 耐え難い苦痛とはあのことでしょう。 腰が痛いと自然と横になってしまいますが、眠た…

時魔法。

あー、ひさしぶりにようつべ行ったらもうすごすぎる。時間が、時間が、滝のように流れていく。もうなんか徹夜しちゃおうかな。しかし腹減った。でもしかたないよね。朝までようつべだ。

スリーデイズホリデイ。

ああなんてすばらしいんだ。また一週間が始まると思いきや、なんと明日は休日ではないか。うれしさのあまり何度もカレンダーを見直してしまった。 しかし確か宿題があったと思う。僕が考える限り、とてもすぐに終わるようなレベルの量じゃなかった。なんかも…

休日こそ起きる。

朝起きたら汗かいてて嫌な気持ちだったからシャワー浴びたよ。必然的に早い時間に起きてしまったわけだけど、休日なのに朝早く起きると、すごいお得な感じがするね。時間ありまくり。 暇すぎて死ぬかと思った。

結婚しても。

あー、結婚くらいしたかったなあ、と思ってみたけど、式をあげるとしたら、友人スピーチとかいるよね。おまけに友人席とかあるよね。もし凄まじい奇跡が起きて結婚したとしても、式でまたみじめな思いをするなんて素敵ですよね。 もうほんと結構なんで、心臓…

実は夏。

みんな気付いてないと思うけど実は夏なんだぜ。

ピアノフォルテ。

しばらく座ってから立ち上がって、また座ると動悸がくるよね。ほんと気持悪いんでやめてください。

なぜに金なの。

あー。金玉はどうしていたいんだ。つーか金じゃないじゃん。

勉強笑。

あー天才になりたい。勉強なんて一生したくない。

楽しいしわくわく。

なんで人間って卵から産まれないなかな。やっぱ母体から栄養もらわないといけないのか。 じゃあなんでヒヨコって栄養もらわなくてもちゃんとヒヨコになるんだ。 あー、なんかわかった気がするや。

いいたい。

気が付けば書くこともあんまりなくなってしまった。

るかと。

今日は7が二つならんだから、ついてるかもと思ったけれど、それは誰にとっても同じことで、相対的に見ると何も変わらないということに気付いたんだ。

ねるしかない。

気が付いたら勉強がわからない。授業さえも暇な時間になってしまった。寝る以外になにもできない。

かおる乳。

最近気が付いたけど、何日かはいたジーパンから乳製品っぽい臭いがする。くせえ。これが汗の臭いなの? ありえねー。

たらどう。

子供の頃は、小学1年生からやり直せたらなあなんて思ったものだけど、今となったら、そんなこと絶対したくないね。これが成長ってことなんだよね。

腰が痛くても。

夢最高。悪い夢を見ることがないんです。僕の平常心は夢によって保たれてるといってもいいぐらい。心の平和は夢からだね。

はまる予定。

幽体離脱にはまった、といえばまあアレのことなんだけど、僕もやってみたくてしかたない。だからとりあえず昨日やってみた。 結果は、駄目だった。自分の浮いている姿を想像するとか無理す。気が付くと別のことを考えてるんだよね。んだけど幽体離脱した夢は…