2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

霊体ってやつ。

そろそろ幽体離脱でも始めようかと思います。日々オナニーで鍛えた想像力と、ありあまる時間さえあれば幽体離脱も夢ではありません。 といっても僕は金縛りすら体験したことありません。霊的な経験も0です。しかし僕は幽体離脱をそんな霊的な現象であるとは…

6時以降がよくってよ。

僕って実はすごく向上心のある人間なんじゃなかろうか。そういうわけで今日は昼間っからカラオケに行こうと思ったよ、もちろん一人で、そうアローン。 でも断念しました。 やっぱり無理です。ティーンエイジャー多すぎです。 自分の勇気のなさに失望しました…

だってめんどくさいんだもーん。

数々の経験を経て、僕は結局「一週間に一度」という頻度で筋トレすることに決めたのであった。しかしこれは必然か、今日でもう前に筋トレしてから2週間がたとうとしている。ああ、だるい。 そうはいっても案外筋トレ続けてた。でもね、休息なしで毎日筋トレ…

ムラなく正確に。

たまあに自分でもびっくりするほど集中できて、いい記録がでるんですよね。なんでじゃ。

超自然的に自殺。

コナンでも自殺とわからないように自殺したい。ん? しかしどっちみち死ぬなら遺族は悲しむか。やっぱり目指すところは記憶操作しかないんだろうか。 死にたくて困るのは何もやる気がしなくなることです。死ねないんだから何かしないといけないのに、したく…

望みのかぎりに。

ニコニコ動画死亡してるじゃないですか。なんでもようつべからアクセス拒否されてるとか。そりゃそうだと思うんですけど。 しかしとかちが……。 探すのも面倒ということで「とかち力」が足りてません。まあいっか。そっちのほうが健康的だし。

重力効果。

手を浮かせて打つといつもより速く打てる気がする。といっても記録のびない。だって難しいんだもん。 とりあえずミスを減らすことから考えたい。結構集中して打ってるつもりなんだけど、どうしても20回くらいミスタイプしちゃう。うん、あほだよね。どうして…

にこにしこり。

ニコニコ動画ってものすごくせこいことやってますよね。こんなことが許されるのでしょうか。まあ面白いからいいんですけど。

ああ歌いたい。

夜遅くに、ふと歌いたいと思うと困っちゃうよね。カラオケって夜中でもやってるのかな。深夜にヒトカラ。非常にたのしそうなんですけど。 未成年は夜間厳禁ってやつだろうか。たぶんそうだろうね。ああ歌いたい。

虹最高。

最近ずっと変わってなかった気がするから、プロフィールの画像と日記の色変えました。やっぱり虹が最高だと思うのです。というか三次元にかわいい子なんているんでしょうか。まあいるんでしょうけど、おそらく僕とは無縁の人でしょう。 ところでかわいい子と…

こいつはおかしいぞ。

掲示板などでよく見る流れとして、「死にたいです」→「生きたくても生きられなかった人もいるんだから生きて」というのがあると思います。これについて考えてみました。 まず、死にたいと宣言する人は何を思ってそんなことを言うのか。これはたぶん楽になり…

第三種接近遭遇。

なんて無駄にかっこいい言葉なんだろう。死ぬまでに一度は体験したいですね。やはり時代はUFOです。 はいはいベントラーベントラー。

何十時間も潰れるわ。

アイドルマスターがヤバイ。超とかちつくちて。 発売決定で一度話題になったときは、「まあそれなりだな。あんまり好みの絵じゃない」なんて思ってたけど、なんすかこのとかちつくちて。箱○ほしくてしかたありません。液晶テレビも買って超高画質で楽しみた…

これわかったほんと。

いやすごいことわかった! 今日もパソコンと一緒に歌の練習してたんだけどさ、すっごいこと気づいた! 音痴は音痴なんだけど、歌の中で絶望的に音がわからないところがあるんです。その、わからない部分の特徴をつかみました!! それは音がガクッとさがった…

人間の目的って。

不思議だよなあ人間って。あれだけ記録伸びないと悩んで、二日あけて、またタイピング。すると前は越えられなかった水準を、軽々突破できちゃったりするんだもんな。おかげで普通にAとれるようになりました。うーんミステリー。でもここから上が難しくなって…

違った楽しみかた。

アンサイクロペディアってありますよね。僕はそれを、ウィキペディアに載せられないようなどうしようもない情報の処理場、といった程度にしか思っていなかったのですが、どうやらそれは間違いだったようです。 いやいや、これが面白いんですよ。興味深くて面…

たまの奇跡。

ああこれはよくない。たまーにいい記録がでるんだけど、大抵しょぼいっていう。そういうムラがでてきてしまった。まだ安定してのびたかったなあ。

ドボラックって実際のところ。

いやいやいやいや。いまさらなんですが、ドボラックってむしろ手疲れませんか? どこが疲れるかっていうと、右手なんです。なんかやたら右手が上へ下へと動くんです。qwertyではこんな動きかたしません。 おかげでここの筋肉が鍛えられていないのか、すっご…

問題は僕にあるから。

ずっと寝て過ごしました。その割にはあまり夢を見なかったのが不思議です。 夢というのは混沌としているものです。あのイリヤがでてきました。「夢にイリヤが出てくるっていうんですから、そりゃあもうウハウハで楽しい夢でした。」いやいや、そんなにうまく…

楽しいカラオケ。

喉のだるさだけが残った。 さて行ってきましたよ、カラオケ。もちろん一人で。そうヒトカラ。 どうして僕はカラオケに行くんだろう。それは「もしかしたら上手くなってるかも」という淡い期待を抱いているから。歌詞を調べてmp3再生して、パソコン相手に練習…

宇宙に行きたい。

しかしこの世の中というのは実に不思議なものでありますね。なんで宇宙とかあるんでしょうか。この地球のほかにも様々な惑星があって、宇宙はものすごく広いところ。そんなものより、地球は神様が作ったもので、地面は亀やゾウがささえていて、夜空に浮かぶ…

ロープソウタイ。

やっぱ死ぬなら首吊りだよね。 さてなんだかんだ言って、ついにタイプウェルでレベルAいきました。やっほう! しかしそれでもランク外! まあこれくらいの速さで打てたら、結構自慢できんじゃない? そんなのりで練習しています。なんで同じミスをくりかえす…

むぉーん。

僕のパソコンはただでさえうるさいのですが、最近になってブォーンという音が追加されたように感じます。いままでのファンの音に、電気製品らしい重低音が加わったような感じです。 さてタイピングですが。 このごろではもう昔の打ち方など忘れつつあります…

オク下。

なんでも、歌うときに1オクターブ下の音で歌うことをオク下というそうです。ああ、たぶん僕それです。 まず曲どおりに歌おうと思っても、普通のアーティストの声の高さは僕には出せない域にあるので、なんとか低い声で歌おうとするわけです。しかしそれだと…

世界にはいるんだよ。

子供のころご飯を残すと、世界には食べたくても食べられない子がいる話を聞かされた。確かにその通りで、食べられる僕たちは食べたほうがいいんだけど、それぞれの事情があるんだから一概にそうとも言い切れないよなあとも思う。別に僕がご飯をのこさなけれ…

そのまま流れる。

死にたいと願って死ねるならそんなに楽なことは無い。ようは出来るか出来ないかだ。

なんかないとなにも無い。

本当イリヤの空についてばっかり書いてるけどこれは僕の日記なので文句は言わせません。読んでください。といいつつネタバレするのが僕なんです。 今日も張り切ってネタバレしますが、作中でイリヤの髪が真っ白になっちゃいますよね。活字で読んだ時には「あ…

ドボラックもいいけど。

もはやqwertyでは打てなくなってきました。これまずいっすよ。さらにドボラックの記録も伸びなくなってきました。まさかはめられたのか……?

ブラックマンタのりてえ。

感化されやすいというか。 イリヤのおかげで空を飛びたくてしかたありません。こうなったら空自に入ってパイロットになっちゃおうかな。と言っても視力0.1わろす。 アニメも見てみたんですが、オープニングの戦闘シーンがまずかっこいい。あの飛び方なに。ゲ…

思考の外。

虹。それは2次元画像。僕は思う。3次元(リアル)な美少女は存在しない。 そういうことでついに100秒切りました。