そこにもここにも。

面倒だったので3日間風呂に入らないでいた。シャンプーがものすごくあわ立たない。


今日恐ろしいことに気がつきました。僕の顔は額と鼻が脂っぽくて、あとは乾燥してて皮膚が常にぽろぽろって感じで、脂っぽい額ににきびがずらーっと並んでいるんですが、こともあろうか頬にまでついににきびができてしまいました。頬はずっと綺麗だったのに。くそが。
そこでまたクレアラシルの登場ですが、これね、臭いくせに実は結構効くんですね、ええ。本当感動しましたもん。しかも匂いにももう慣れちゃったので、この硫黄の香りがスタンダートって感じです。ありがとうクレアラシル
でも僕、頭が重いせいか、すぐに肘ついてしまうんですね。そのとき手が頬を抱えるような形になるので、気がつくと手が真っ白みたいな。こういうところにできると困る。みんなは毎日お風呂に入ってにきびなんて作らないようにしようね!