ヒップでホップ、それがHP。

ウェブページ作りに頑張っております。
とりあえずコンセプトを決めて、こんな感じでいこうとぱぱーっとメモ帳に打ち込んでいくと、大体どんなものを作るのか固まってきました。これってめっちゃかっこよくね…? センスありまくりんぐ…?
想像の域を超えないうちではそんなことを思っていたんですが、次第にできていくと、うはwwwセンスなさ杉wwwwwってことに気がつきました。ここまでセンス無いとは思ってませんでした。おまけに技術も無いからdivdivdivdivdivdiv、divの嵐。そしてしまいにはposition:absolute。そういえばあんまりabsoluteについて非難されてるとこを見たこと無いような気がする。これは絶対位置を指定するなんてもうあほすぎて注意する気にもなれないってことなのかな? まあいいんだ、もういいんだよ。
それはそうとabsoluteばっかつかってたら途中で困ったことになった。詳しく書くのは面倒なので省略しますが、そこでたどり着いたのがrelativeですよ。マジびびりました。うほっって思いました。absoluteばっかりつかってて途中で行き詰ったらとりあえずposition:relative;。みなさんも試してみると感動するかもしれません。
…とまあそういうことで、htmlのほうは完成しました! すっげーダサい! しかし問題はphp。なんか難しくて速攻やめた(echoだけ覚えた)んですが、これとさっき書いたhtmlをうまくくっつけないとなりません。でも正直そんなの無理です。だからレッツPHP!さんで配布されてるスクリプトをいじってあたかも僕が作ったかのように見せることに頑張ります。いや冗談です。ちゃんとフッターは消しません。頑張ります。よろしく!