プリンでも食べようかな。

ガチャ
「クリームかけにきましたあ」
「彼女とかいますか?」
えっ
「なってあげる」
まじかよ…!


「嘘」


エイプリルフールだから、ね。ごめん。
今朝うんこしてたんだ。踏ん張って、出たんだ。チラッとみてみたらなんか一本でろん、ってすごいインパクトあってびっくりした。あんな立派なのは久しぶりに見た。見た感じ15センチ以上はあった。僕の息子はいくら頑張っても10センチだというのに。なんてやつだ。
出すもの出してフレッシュな気分になったからついつい半袖一枚という姿で生活することに決めてしまった。昼間は爽快な気分ですごせたけど、なんかもうすごい寒い。鳥肌とか余裕でたちまくってるし、本当に体が震える。やばいっすよこれ。なんでこんなに寒いんだろう。部屋の温度計を見てみると20度って書いてあった。あれ、意外と暖かそう…? どのくらいの温度がいい温度なのかわからない。くそーさむい!
あと、実は僕チャレンジ始めてしまいました。もう届いているんですが、なんだか一向にやる気がしません! でももうそろそろ始めないと、「7日間でできる中学校の復習」みたいなやつができなくなってしまう。そしてさらに思い出したけど、春休みの宿題が結構やばい量だったんだ。なんでまだ一枚もやってないんだろう。ちょっと何枚あるか数えてみよう。…え、ちょ、これは…?


ヤバスwwwwwwwwwww