まいねまいねまいねー。

ああ…。以前にも書きましたかな。僕は基本的に脂っぽい顔なんですが、頬はめっちゃ乾燥しているんです。で、まあおでこにばっかりにきびできて、それ以外の場所にはできなかったんですけど、最近頬にもできるようになってきまいましてね。なんかこれショックですね。いやもうおでことかにきび跡だらけで、今現在も活発ににきびができてるっていうか、髪の毛の生え際にできたにきびがめっちゃ痛いっていうか、脂やばいんですけど、頬にできるっていうのは一段とショックが大きいですね。もうやだ。
そして今注目のキーワードは早漏。やばいっすよまじ。なんでこの歳でこんなことしか書けないのか謎なんですけど、本当高校卒業するころには神の領域に達するかもしれません。なんていうかですね、我慢できないんですよ。あ、出そうだなと思ったら出てしまう。つーかそんなのより小さすぎます。いったいなんなんでしょう。僕なんかしましたか?