オーバーワーク。

一向に筋肉がついた感じがしない。というか衰えてきているような感じさえする。部活の筋トレのときなんて、女子でもできるのに、僕だけ全身から汗を出して顔を真っ赤にして頑張って頑張ってやっと終らせる。
これでも筋トレを部活で始めたころはもう少し楽にできてた。しかし今では20回やるのにものすごい努力が必要になる。
実は皆に差をつけようと、腕立て伏せ100回とか以前やっていた。そこで思い付くのはオーバーワークだ。でも100とかそんなレベルでオーバーワークになるのか。ならないような気がする。っていうかオーバーワークでありませんように。
筋トレがきついわ上手くならないわワキが臭いわIBSだわで部活が鬱。人生が鬱。駄目なやつはいくら努力しても凡人以下なんだよ。