第3文型してあげるフォォォ。

時間があるときよりもないときのほうが集中できるような気がする。全然勉強がはかどらない。このままじゃ噂に聞くレッドドットになってしまう希ガス
なんでこんな時間に更新しているのかというと、勉強はかどらない→気分転換に携帯でも→メール…する相手はいないからウェブ→することないから更新。これだね。もう友達いないとすっげえ暇なんだよ。友達いる人は友達とカラオケとかするらしいけど、僕カラオケ行ったことありせんから。友達いない歴=彼女いない暦=年齢ですから。この等式を維持したまま二十歳、三十歳と年とっていきそうで泣きたいです。うう、きついよ。休み時間なくなってくれよ。適当に好きな人と二人一組にさせないでくれよ。いっそその手で引き金を引いてくれよ。