タイプウェル。

こんにちは。僕が唯一誇れる得意な事がタイピングです。レベル的にいうと、結構速いって感じです。そんな僕がタイプウェルっていうタイピングソフトを使ってみました。何度か聞いたことはあったんですが、ソフトダウンロードするとかめんどくさそうなので手を出していませんでした。でも夏休みで暇なのでついつい手を出してしまいました。
するとどうしたことでしょう。面白いです。いや面白いのか…? とりあえず何十回もチャレンジしてます。ランキングに載ってる人とかね、本当極めて速い。みた感じだときっと僕は900位くらいだと思う。なんていうかもう壮絶。きてるね。こいつらきてる。一度そんなものすごい勢いのタイピングを見てみたいものです。
僕は国語Rってやつをやってるんですが、面白い事に出題される言葉をカテゴリから選択できるんです。カタカナ語とか漢字とかあって、それらの点数のトータルでランキングに参加するわけなんですが、漢字がものすごいきつい。実際問題読めないんですわ。なんやこれ、とね。でも僕はがんばりますよ。夢は大きく、とりあえず800位くらい…いきたいなあ。