すごい裏技発見したぜ。

なんか、こうこうこうなんだけど、自分はわきがでしょうか? っていう書き込みあるけど、そんなことわかるわけないです。しかしそれをわかるようにする方法、そんな裏技を発見しました。人はじぶんのわきがのにおいはわからないけど、他人のはすぐにわかるということをよく覚えておいてください。
まず、わきがの人を探します。クラスメイトでもいいし、職場の人でもいいです。結構わきがっています。僕の推定では10人に1人くらいはわきがです。選ばれし物なのです。ちなみにその人が自分がわきがだと自覚していたり、神経質そうで、自分のにおいを気にしていそうな人ならなお良いです。
さて、自分がわきがかどうか判断する(いまにおっているか判断する)には、そのわきがの人に近づきましょう。近くにさりげなくいるだけでもいいし、会話をしてもいいです。このとき、相手のしぐさにさりげなく集中しましょう。これだけでわかります。
1.なんか普通だったとき、いまあなたはにおってません。
2.なんかぎこちなく肩に鼻をよせてるとき、いまにおってます、におってますよ。
つまりはこういうことです。もしあなたがにおっていると、あなたにはそのにおいはわかりませんが、わきがの相手にはわかります。その人は自分がにおってるんじゃないかと心配になって、さりげなくわきのにおいを確かめようとするわけです。
よく、周りの人に鼻をすすられる、っていうことで判断する話を聞きますが、それは風邪がはやっているのかもしれないし、なんか寒いのかもしれません。そこを解決するのがこの方法です。どうでしょう。是非みなさんためしてみては。