つっまんねー。

学校マジつまんねー。マジ意味わかんねー。このクラスメイトの笑いのつぼがわからないぜー。それつまんないだろ、っていうのや、なにが面白いのっていうところで、あいつら平気で腹かかえて笑い転げるからね。もうわけわかめ。クラスの中心的人物が何かいえばそれは面白いこと、みたいなとこあるね。そんなつまんない発言に笑わないといけないもんだから、長らく会話するとなると顔面の筋肉が疲れるよ。
いやごめんうそつきました。僕がそんな人たちの会話の輪にはいれるわけありません。一日中椅子に座って、周りの人の会話を聞いているわけですが、それが本当面白くない、っていう話でした。やっぱ僕笑いのなにかがずれてるんでしょうかね。だから普通に友達できないのかも。うわ、しにてー。