脂に悩むあなたへ。

あまりにも暇だったので薬局へ行ってきました。もちろん一人で。とくに買うものもないのでぷらぷらしていたら、テカリ防止ローションっていう、なんか化粧水みたいなのが売ってるんです。普段なら買わないところなんですが、なんとなく気になってしまったので買ってしまいました。700円くらいだったと思う。
んで、使ってみたの。どうやって使うのかわかんなかったけど、とりあえず手のひらにたらして顔にたたきつけてみた。そしたらどうやらうまくいったっぽい。いやね、これはすごいね。実際こんなの効くと思ってなかった。だけど効くのこれが本当に。脂の量は減ってないと思うんだけど、すっごいテカらないのマジで。こりゃすごいよ。ルシードさんはすごいっす。ちなみにルシードってマンダムのブランドなんですね。マンダムには感服いたします。
まあ、そりゃあ、いくらかはテカりますけど、つけていないのと比べたら一目瞭然です。かの脂に悩んでる人に是非おすすめ!!