おーいお茶。

1里ってどれくらいですかー? 最近CMみていないけど、おーいお茶。おーいお茶には「濃い味」というバージョンがある。文字通りちょっと味が濃いのだ。濃いお茶が好きな人への配慮だろうか。
でも、そんな濃い味のお茶飲みたくないや、普通のやつ買おう。そう思う人もいるだろう。だがそれは違ったのだ! 僕もつい先日やっと気がついたのだが、おーいお茶濃い味は、薄い味が好きな人にとってもお得だったのだ。
つまりだ、おーいお茶濃い味に、水を加えて飲めば…。これが不思議なことに、ふつうの味のおーいお茶と同じ値段で買ったのに、それ以上の量を飲むことができるのだ。しかも同じ濃さ。
伊藤園がこのことに気づいて「濃い味」を製造中止にしてしまう前に濃い味を買いだめしておこう!! うはwww俺天才wwwwwwww