ワンダと巨像。

最近ネットで良く見かける言葉。ワンダと巨像。前作のなんたらこんたらっていうゲームの成功もあってできたゲームだそうです。とりあえずその前作のほうやってみたいなーなんて悠長なこと考えていたら、盛んにネットでワンダと巨像ってタイトルを見るようになってきたので、こりゃワンダと巨像やるしかないな、って思ったんです。話題性ってやつですかね。うわーやりたい。
それにしても、ワンダと巨像って書いてあるのに、巨像ってことはボスは大きなゾウなんだな、スケールでかいゲームだな、って思ってましたよ。そうです馬鹿なんです。
でもゲームをやるにしても時間がない。ギターの練習はまだまだ足りないし、眠たいし、近くテストがあると聞きました。でも思い返せば、ギターを触ったのは何日まえだかわからないし、勉強なんてずっとしてない。強制的に勉強をすることになる学校でさえ、睡眠の時間へと転身させてしまった。こりゃきてるぜ。
でもやりたい。やりたいったらやりたいぜワンダと巨像。友達と外食するわけでもなく服にこだわってるわけでもない僕にはお金があるんだぞ。まってろよ巨像め。