それ音痴やないか。

どもっす、真の歌バカことftemです。僕も音楽を愛してやまないはずなのになんでこんなにも歌えないのか、純粋に疑問に思ってます。
やっとテストも終わって完全燃焼っていうか、戦わずして負けたって感じ。でもテスト終わって気がついたことがあるんだ。
なんかギター上達した。
いやほんとに。びっくりしたね。そりゃテスト近くなってきてからというもの毎日3時間はギタってたからね。スライドとかがね、ほんとスムーズになりまくりんぐ。弦の上を指がすべってくんですよ。つーって。あとバレーコードもできるようになってきました。CからFならマジもう一瞬。
僕はダイアグラムみて弾いてるのでコード名は覚えてなくてわからんのですが、なんか見た感じ、中指とか薬指でセーハしないといけないようなコードないっすかこれ。実際無理だと思うんですよ。でもやっぱり薬指セーハとかもできるようにならないといけないのかな。だとしたら練習しなくてはならないけど、そんな指に力はいりませんけど。