こしとる。

あー、うぜー。汗うぜー。耳汗もさながら、基本的に汗が増えつつある。あんま気にしてなかったけど、手汗がかなり実力を伸ばしてきてる。授業でプリント使ったりするんだけど、そのプリントがほんとよぼよぼになる。なんで紙ってぬれるとゆがむんだろうね。
昔からプリントがよぼよぼになるのには気づいてたけど、まあ触ったんだからそうなるに決まってると思ってた。でもそんなわけねーwwwww。テストの解答用紙集められるときとか軽く恥ずかしくなるよ。多汗じゃない人の解答用紙ってマジでつるっとしてんのな。配られたままの姿って感じ。それに比べて僕の解答用紙の悲惨なこと。
といってもまあ、そんなに重度ってわけでもない。人によってはひくかなってくらいのレベル。汗がしたたるとかそういう人はすごすぎる。がんばっていきましょう。