変な音する腹。

コンビニにいったら、プルコギがどうのこうのっていうカップ麺があった。赤いパッケージで、辛そう。即購入した。
辛いものは苦手だけどこういうのは気になる。それが孤独クオリティ。
容器の外側に、袋がついていて、それをいれると辛くなるんだそうだ。辛いものが苦手な人は少量から始めろ、と、不吉な言葉が印刷されていたんだが、いれないともったいない気がしたので、全部いれた。
お湯を入れて3分。フタを開くと変わったスナック菓子のような香りが漂う。これやばいんじゃないの。
おそるおそる一口目を口にする。あれ? 思ったよりいけんじゃね?
だがそれも三口も食べると、ひどい辛さに舌が悲鳴をあげた。
とはいえ、量が少なかったのもあってか、無事食べ終った。さすがにスープは飲めなかったけど。
これならやっぱりハバネロ焼きそばのがヤバイでしょう。あれは人道的じゃない。でもこれもやばい。もう絶対買いませんよ。