いきるのつれえ。

なんか死にたくなる気分の日でした。たまにこう、ズッと落ち込むよね。なんでかしらないけど。
こうなったらもう寝る以外になにもできないよ。育成ゲームでいうなら、食事とか筋トレっていうコマンドを選びたいのに、睡眠しか選択出来ないっていう。はァ? ふざけんなよ、って思わず言っちゃうようなね。
頭も悪いし運動もできないや。進級できるのかな。勉強しないといけないんだけど、もう完全に無気力だよ。はやく寿命とかきてくれないかな。やっぱ自殺はありえないからね。自殺して誰かに迷惑かけるやつは本当ゴミだと思う。だからこう、うまく死ねないものかな。社会的に死んでいればそれでいいや。無人島で一人で暮らすとかいいかな。
っていうか、はやく宇宙人来いよ。そんで人間を滅ぼしておくれ。