餅ベーション。

悲しいお知らせです。近くテストがあります。
それで勉強しなきゃならないんですが、やっぱ勉強なんてやる気にならないと思うのです。まず普段の授業でも、誰があんなくそな教室でまじめに授業をうけられるというのか。授業中にぺちゃくちゃうるせーんだよ。それに、なに携帯いじってんだよ。死んでしまっていただきたい。
なにより、そうしてる奴らが楽しそうなのが鬱になる。
授業中っていうのは、休み時間を孤独に過ごす僕の安心できる時間であるはずなんだよ。そりゃ英語とか体育とかは死ねばいいけど、それ以外の時間では、それほど孤独を味わうことがないはずなんだよ。だけどなんだこれは。授業中でも仲良しグループでぺちゃくちゃされたらもともこもないよ。


まあ、ようするに寂しいんです。ある日突然学年すべての人が友達になったりしたらなあ。