まあ、あれじゃん、だからさ。

今日は平和なので、週間少年ジャンプの漫画の感想をひとつずつ書いていこうとおもう。レビューというのはいつにおいても自分勝手であるものだと信じている。だから書きますよ。世間体なんて気にしてるご時勢じゃないぜ!!
家庭教師ヒットマンREBORN! はじめのほうはなんかもう面白くて読んでたけど、最近マンネリな感じがしてならない。まあリボーンする様子が面白かったんだけども、そりゃあ、何回も復活されちゃあね。でもあの女子高生が落ちそうになってるところはよかった。そのシチュで100回抜いた。
アイシールド21 これもなんか初めのころ好きだった。ただこういうスポーツ漫画っていうのは、面白いときと面白くないときで、まあなんか波があると思う。今でも主人公がなんかめっちゃすごいときは読んでて楽しいです。弱いはずの人が、実はめっちゃすごかった。そんなのが好きな僕は水戸黄門も大好きです。
受験番長クソ列伝 受験だそうです。壁や床を突き破って人が飛んでいくのは僕的には最高にうけませんでした。でもまあ、悪くはなかったね。
BLEACH 最近つまらない回が続いてたけど、そろそろ面白くなりはじめたんじゃないかね。
NARUTO-ナルト- 結構はじめっからどうでもいいって感じなんだよね。サクラちゃんだっけ? あいつうザ杉。てめみたいな女は氏ね。
ボボボーボ・ボーボボ そんな漫画知らん。
ONE PIECE でもやっぱりキリンさんよりゾウさんなんだから泣けるよな。そしてサメは釣れないだろ。いや釣れるのか? もしかしてそっちの釣り? いやしかしサメは無理だろう。
メゾン・ド・ペンギン 僕の頭ではタイトルの意味がまずわからない。あほ太郎だっけか、なんかあほなやつがいるけど、なんかそいつ見たあたりでもう本当、連載二話目にして応援ありがとうございました! ってのを希望してたけど、結構面白いのもあったりするよね。まあがんばってほしいと思うよ。
魔人探偵脳噛ネウロ いやあこれはもう、連載当初絶賛しまくってたよね。なんだっけあれ、ドーピングコンソメスープ? いやーぶっとんでたねー。今はなんかもう、普通に読む漫画として成り立っちゃったね、僕の中で。痛みつけるのはいいから、もっと性的な方向でお願いしますよ、といいたいね。
ツギハギ漂流作家 んまあ、正直どうでもいいけどね。読んでてつらくもないから、がんばって面白くしていってくださいね。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ロージーだっけ、あの助手のほうのムヒョへの親愛っぷりがキモイ漫画だよね。素でひくとはこのこと。絵がうまいっていうか丁寧っていうかよくわからんけど、その絵も微妙さ加減を引き立たせてるよね。すごいとおもうよ。
DEATH NOTE もはや映画とかいっちゃって不動の地位だよね。たまにむずかしすぎてよくわからんセリフがあるのが困るよね。なんとかアナが誘拐されたときはメロGJ!! と思ったけど、結局脱がせたあとなにもしないし、焼身自殺ときちゃあもう、無念としかいいようがなかったよ。それになにより、なんとかアナ、顔怖かったしね。
テニスの王子様 テニスの王子様って、実はギャグ漫画だって話を聞いたよ。でもそうだと知らない人が、テニスの王子様のとちくるったシーンをみて、ありえねーって笑ってるところにやってきて、「これが普通なんだけど」っていう腐女子は本当死んだほうがいいよね。きもちわるいです。こないでください。僕は同類を愛したりはしません。それに同類じゃありません、似てるのはキモイってことくらいです。
べしゃり暮らし ネタやってるところまで書いちゃうっていうのはびっくりした。面白いかどうかは別にして、すごい勇気だと思った。あとなんか人間味があっていいよね。
こちら葛飾区亀有公園前派出所 この人はなんなの? なんかすごいよね。結構なんでも知ってる雰囲気あるよね。流し読みでもよし、真剣に読んでもよしっていう漫画だと思う。
太臓もて王サーガ ジョジョは正直長すぎて記憶があいまいなところもあるんだけども、パロっぷりは最高すぎて涙でた。最近じゃあ、先週のほかの漫画家の漫画をパロったりしてるよね。ジョジョももっといれてね。
みえるひと なんだね君は。
タカヤ-夜明けの炎刃王- え、こんなサブタイトルついてたの。よくわからない編に突入したタカヤですが、なんかこういう順位だし、あててんのよでいかないともう厳しいと思う。だってまずあの獣キモイじゃない。ああそういえばあたらしい女のひと登場したよね。まあいいんだけど、やっぱりリボーンのあのシチュには勝てないなあ。
Mr.FULLSWING ここはもう終わった場所なんだよ――。
ピューと吹く!ジャガー 実はいままでの漫画は、この漫画のおまけだったんだよ! っていってもぜんぜんおかしくない。ハマーさんは普通にすごかったよ。押韻だよね、うん。つまり、最高なんだよね。


というわけで、いかがでしたか。僕の感想としては、まったくもって気分いいですね。別に僕が言ったところでなにも変わらないのに、すべてを支配してしまったようなね、すごいいい気分ですよ。みなさんも今日の日記でよくわかってもらえたんじゃないでしょうか。僕がいかにキモイかということが。