優れているのは早漏。

つーか早漏じゃない人って、なん十分もずっとチンコこすってんの? それって疲れない? つーか早漏のほうが優れてるんじゃね?
性行為に時間かけるとか、生命として危険じゃないか。繁殖したといっても所詮は人間。素早くおわらせれるんだから早漏は優れているに違いない。
チンコ細いのだっていいにきまってる。ふとかったら痛いわなんだで結局時間がかかるよ。
短いのだってそうだ。近年様々なものがコンパクトになっているように、チンコだってスリム化したというだけの話だろう。
チンコに限らずわきがだってそうだ。なんでも異性を呼び寄せるフェロモンの役割をはたすそうだよ。
多汗だって、たとえばプリントを取るとき、手が乾燥していたらなかなかとれないけれど、いつでもしめってるから楽々とれちゃうよ。
この季節になるとふけが増えるけど、それも代謝がいいからにきまってる。
ああもうどうでもいいですけどね。