むしろ白い。

ああああ。おわったよ。終ってしまったんだよ連休が。しかし早すぎる。短いわけじゃないのに、どうしてこんなにも早く過ぎてしまったのか。
楽しく充実した時間は短く感じるというが、決して楽しかったり充実していたようには思えない。僕は、僕がこのGWでやったことを全部覚えてる。今その全てをここに書くと、睡眠・食事・パソコン・オナニー、以上、四つだ。
寝ていた時間がまず多すぎる。まず16時間は寝る。さらに昼寝で4時間寝る。ちなみに眠りたくて寝てるんじゃないよ。僕にとって一日24時間は長すぎるのだ。体が痛くなっても、喉が渇いても、腹が減っても暇を潰すために寝るのだ。
あとは残りの時間をパソコンに使い、食事2回、オナ3回の頻度で一日を繰り返してきた。これは誰がみても充実してない。一切勉強してないというのも学生としてどこかおかしい。
いやあ、本当に短かった。今こうして宿題をしているわけだけど、人生なんてこんなものなのかもしれないね。昨日まではいつも短いけれど、明日はどこまでも長い。

なんでもいいから学校いきたくないな。