こうもんランゲージ。

しかし汚い話だけど、下痢するよね。んで、ぶりぶり出した後に、まだお腹に残ってそうだから、拭かずに待ってみたりするよね。
この時なんだけど、しばらくすると、ケツの穴が痛くなりませんか。アナルが熱い! そして痛い! みたいなね。
僕はお腹が弱いほうなので、昔から下痢には悩まされていたけれど、あの痛みだけは困る。今まではお腹の中という、内面的な痛みだったのに、うっかりすると、アナルという外面的な痛みまで生じてしまうのです。
今では、とりあえず下痢をしたら、優しく拭いて、さらに踏ん張るというようにしてあの痛みを回避しているんですが、なぜどろどろうんこがアナルについたままにすると、アナルが痛みだすのか全く分かりません。
うんこは僕らが考えている以上に有害なのでしょうか。