ほんとにだよ。

ワキガってマジで不便なんだよ。スプレーしても完全にはにおい防げないし、ワキ、カラッとしてます! なんてことは起こり得ないの。脇腹を伝う汗の嫌さ加減が果たして多汗の人以外にわかりえるというのだろうか。
でもスプレーしないと、軽く人を殺せるんだぜ。でも風呂はいるとさ、スプレーの成分洗いおちちゃうよね。だから修学旅行とかほんとに嫌なんだよ。風呂あがってさっぱりって空気なのに、一人スプレーしないとならないんだからね。
僕はね、もし願い事が叶うなら、絶対にワキガを治してもらうよ。いくらお金を貰ったって、ワキガは治らないんだよ。じゃあやっぱりお金よりもワキガだよね。
つまりそういうこと。