ウィルアイ。

将来僕はなんの仕事をするんだろう。こんなに頭悪いのに職とかつけるのかな。
結婚は前にも書いた気するけどできないだろうな。じゃあなんのために生きていくんだろ。自分が生きるために仕事して給料貰って、自分のためにお金を使う。生きるために生きる。理由がないんだ。
僕は理由がないことはあんまり好きじゃないな。意味がないならやらなければいいと思う。
でも本当に意味がないのは僕じゃないのか。
生まれてきたことに意味はあるかもしれない。だけど、その後、生きていくことに意味なんてあるのかな。それなりに周囲に影響を与えることはあっても、それに果たして意義はあるのかな。


とまあ、頭悪いとこんな文出来ちゃうんだけど、なんかすごい空虚な感じがするんだ。充実したい。なにごとにおいても。