もうあかんかも。

僕はなんかもう人として終わってるような気がするのはおいといて、アニメってなんかすごくね? 「ハルヒ」ってなんか流行ってたから、どんなのなのか気になってはいたけど、まさかここまでとは。しかも「ハルヒはつまらん」とか言う人までいるじゃないか。アニメってもしかして相当面白いんじゃないだろうか。
僕はハルヒ見て、なんか言葉では表しきれないときめきのようなものを感じたんだ。いいなー、って思ったんだよ。夜通し見続けたんだぜ?


ほんと、きもいよね。だけどなんか楽しんだよ、見てるだけで。心底死んだほうがいいと思うけど、それでも楽しいんだ。あー、きめえ。つーかなんか面白いアニメないっすかね……。