棒立ちとかないわ。

ハルヒダンスさあ、やるからにはちゃんとやってくれよ。中途半端に踊ってかっこわるいと思わないの。僕のほうがうまい自信があるっていう動画たくさんありすぎだ。
と思って踊ってみたら、僕もやっぱり下手だった。ただ僕が思うのは、所詮ぼくらは3次元の世界の住人であって、二次元であるあのアニメのハルヒたちにはかないっこないのさ。二次元は神です。


ところでうっかりトリビアの泉を見ていたら、あの韓国版キューティーハニーが田代田代に聞こえるってやつがやってた。ネットで見つけて投稿するだけで金もらえるんだからいいもんだよな、って半ばむかついたんだけど、韓国版倖田來未が可愛かったのでなんでもよくなった。ムチャカワイイって感じ。がんばって田代も亡命しろよ。