キョンの頭の良さには脱帽。

祝日ってなんてすばらしいんだろう。しかも土日とコンボさせるとはなかなかの腕前。果たして特にこれといって老人を敬った人がいるのかどうかは定かではありませんが、僕は今日という日を有意義に使って、本日ついにハルヒ読破しました。
あー、僕がキョンであればどんなによかったことか。それはもう楽しい人生でしょう。しかしキョンって頭良くないですか? 僕もある程度集中して読んでいたのに、キョンが「これくらいみんな気づく」って言ってるような箇所のどれひとつにも気づきませんでした。それは僕が馬鹿すぎるせいだったら本当に悲しいことなのですが。
しかし読み終わってしまうと物寂しいものですね。これから僕はなにをして暇をつぶせばいいのか見当がつきません。とりあえず猫飼いたいですよね。うん。
僕の理想としては大人になる前に何らかの事情でこうして生きていられなくなれればいいんですが、やっぱり大人になってしまった場合には猫飼えるくらいの生活はしたいですね。
現実問題として、僕が飼育する猫なんてどうしようもない猫にしかならないこと必至ですが、夢は大切ですよね。