おもしろすぎはびっと。

僕はすごい趣味をみつけてしまった。これマジやばい。おもしろすぎますよほんと。
事情により詳しくは言えないわけなんですが、なんで今まで僕はこんなことに気づかなかったんだろうってくらい面白いです。そして同時にこりゃあニートも増えるわ、うんって感じでもう、すごい納得した。
もうそれに没頭しちゃって6時間くらいはさっと流れてしまうんですが、さすがにそう何時間もやると夢にまででてきますからね。これは以前、三国無双とかそういうゲームをやったときにも体験しましたね。
しかしそんなパラダイス休日も今日でまたおわり、あしたから学校ですよ。ほんと現実っていうのは恐ろしい。地球ふきとばねえかな。