われらが秘薬。

昨日今日と、夜になると激しい腹痛に見舞われてます。なんすかこれ。
もとよりお腹の緩い僕は、子供のころからトイレでの地獄体験を頻繁に味わってきたわけなんですが、本当にお腹が痛いときってどうしようもなく痛いですよね。
二日連続でくるとは、もしかしたら風邪ひいたんでしょうか。そんな気はしませんけど。とりあえず二日目ということで痛みも限界に達し、僕はかの秘薬、正露丸に手を染めてしまいました。
僕がこの人生で一番お世話になった薬は正露丸だと思うんです。こいつがなかったら、学校の行事の度に欠席することになっていたでしょう。
さて正露丸も飲んであとは悩むことなしと安心したところ、早速腹痛がやってまいりました。たすけてくれー。
何度もトイレにいってるもんで、ケツの穴が「もう拭かないでくれ」と悲鳴をあげているのに、背に腹は代えられないので仕方なくトイレにいって、耐え難い腹痛に冷や汗を出し、足を震わせながらもどうにか用を足すと、トイレに正露丸の匂いが充満しました。
はて。口に入れたものってこんなに早く下からでてくるものなのでしょうか。人体って不思議だなあ。
しかし誰か助けてくれ。本当に痛いのです。こう思うと、山根君って大変だよね。胃腸が強い人種に生まれたかった。