気合で左手。

まあ、いまさらなんだけど、左手でキーボード打てたら便利だよね。
そんな顧客のニーズに答えるソフトを見つけたよ。その名も「左手鍵盤」。詳しくは検索してね。
これはスペースキーを押している間だけ本来右手で打つキーを左手で打つキーと置き換えることができるのさ。よくわかんないだろうけど、やってみればわかるよ。タッチタイピングできる人なら概念はすぐにわかると思うけど、わかってからは、個人の頭の柔らかさにかかってるね。
そういうわけで今、左手で打ってるんだけど、むずすぎ。手っていうのは不思議なもので、左右入れ替わってもキーの場所はわかるんだけど、あまりにも普通にわかりすぎるせいで、いつスペースキー押せばいいのかわかんなくなっちゃうんだよね。
つまりだね、僕の頭ではむずかしすぎて、ハングアップしてしまうということ。もう打ちたくない。