私はセイウチです。

ふとやる気が出たので、ある洋楽の曲を日本語訳してみることにしました。とても有名なバンドの曲なので、そのバンドが好きな人ならもうどの曲のことかお分かりになられたかもしれませんが、なんでも「意味不明」らしいのです。じゃあ僕が意味がわかるように訳してやろう、と考えたのが事の発端なんです。
ここまで書けばもうどうなったのか察しがつくでしょうか。おかげさまで意味不明。こんな文法学校で習ってないよ、と習ったことを覚えてるわけでもないのに思うわけです。いやあ、人生とは無駄の積み重ねだなあ。
しかしはてなに、はてなセリフなんてものがあったんですね。知らなかったです。利用する予定はないのですが。それより気になったのは、このダイアリーの上のメニューのとこに、「日記一覧」ってありますが、これって前からありましたっけ。僕の記憶では、なかったと思うのですが。
さらに話は変わりますが、アナルセックスってどうなんでしょう。それはどう考えても汚いだろう、と思うので、本当にゲンナリさせられます。