あんまつまらなさそう。

はてなwiiキャンペーン始めたみたいなんですが、なんでも今回は文字(〜〜が欲しいって書く)だけじゃなくて、適当な動画をひとつ日記に載せないと応募できないそうです。そりゃめんどいわ。
賢人であれば、それはみんながめんどくさがるだろう、ということは倍率が下がる、つまり当たりやすくなるということだッッ!! となるのかもしれませんが、めんどくさければやらないというのが僕の人生論であります。
それにwiiって面白いんですか? リモコンもってどうにかするとか、なんとかを体験するっていうのは、経験上、めんどくさくなってやめるというのが常である気がします。ああそうだ、フリスクのあのヌンチャクを振り回すCMにwiiのコントローラ使えばいいんじゃないでしょうか。あんまり激しくやるとストラップも切れちゃうよ、ってアピールできて一石二鳥ってね。
やっぱり面白さはPS3なんじゃないかなーって思っちゃうわけです。ていうかPS2で十分だと思います。なによりPS3は高いわ。なんだよBDドライブって。そんな普及するかどうかもわかんない規格にお金をかけないで欲しいです。それにうちのテレビはただのブラウン管テレビなので、DVDで十分すぎなんです。
こうやって優れた環境を要求されると、馬鹿にされた気がするのは僕だけじゃないと思います。