日本はアニメです。

ああはじまってしまいました。以前僕はアニメにはまるという恐ろしい状態になっておりました。その後、アニメを見ていると時間を忘れてしまい、睡眠時間とかどうでもよくなってしまうので、学校で寝ざるをえないということで、予習復習家庭学習一切をやらない僕は授業を聞かないとすぐに地平線のかなたまで置いてかれるので、これは駄目だ、と思い自粛したのです。
ところが、です。
最近の僕の気分の沈みようはもはやどうしようもなくて、気がつくとアニメに手を出していたのです。ああ、おそろしい。でもどれが面白いのかわからない。ということでコードギアスなんて見ちゃったりして。
腐の方々に人気があるようで、主人公の声とか、人が細いこととか、初め見たときは、「これはない。」と悩みましたが、やっぱ人を思い通りに動かすっていうのは魅力だよね。ほんと面白いよ。
ところが、です。
6話まで見ていたら、途中からうまく再生されなくなったんです。ネットで見るならよくあることですが、これって本当にむかつきますよね。これってどうしてなんだろう。ほかにも、「ようつべで面白い動画が〜。」って動画が紹介されてることあるじゃないですか。それが始まって30秒くらいのところで再生できなくなったりすると、本当損した気分になりますよね。ロードされるの待ってたのに! ここまでしか再生できないんかい! ってね。


これなにか解決方法ないでしょうか……。そういえばブラックラグーンもこうして途中で見るのをやめたんだった。正直アニメ見れるなら寝なくてもいいと思います。