なんかないとなにも無い。

本当イリヤの空についてばっかり書いてるけどこれは僕の日記なので文句は言わせません。読んでください。といいつつネタバレするのが僕なんです。
今日も張り切ってネタバレしますが、作中でイリヤの髪が真っ白になっちゃいますよね。活字で読んだ時には「ああ……。そんなひどいことが……」とうなだれたものですが、アニメで見ると、これがなんとも自然。別に白くても違和感ないのが寂しい。そこがアニメの駄目なところだと思います。あまりにも様々な色で髪が描かれるせいで、何色でもおかしくないと思ってしまうのです。
でも髪の色だけでどんな正確なのかおおよそ察しがついてしまうのもまた恐ろしいことです。