超自然的に自殺。

コナンでも自殺とわからないように自殺したい。ん? しかしどっちみち死ぬなら遺族は悲しむか。やっぱり目指すところは記憶操作しかないんだろうか。
死にたくて困るのは何もやる気がしなくなることです。死ねないんだから何かしないといけないのに、したくなくなるんですもの。
そこで魔法少女リリカルなのはですよ。なんでもそろそろストライカーズとかいうのが始まるそうですからね。楽しみで泣けてきます。
いままでは小学4年生でしたっけ? そんなアホかと思える設定でしたよね。僕は確かに二次元大好きといったところでは異常ですが、その他の点においては正常も正常、正常を地で行くとは僕のこと。だからロリ耐性とかないんです。StSではもう二十歳近くになってるそうで、安心して見られます。ロリキャラは死んでください。でもロリ顔は大好きです。