霊体ってやつ。

そろそろ幽体離脱でも始めようかと思います。日々オナニーで鍛えた想像力と、ありあまる時間さえあれば幽体離脱も夢ではありません。
といっても僕は金縛りすら体験したことありません。霊的な経験も0です。しかし僕は幽体離脱をそんな霊的な現象であるとは考えていません。僕が思うに、幽体離脱は「超妄想」です。
僕ら人間は、普段からいろんなことを考えながら生きています。時に様々なシミュレーションを頭の中で自然に実行して、これから起こることを予想します。それが超進んだもの、それが幽体離脱。僕らの過ごすこの世界を頭の中でシミュレーションしてしまおうというわけです。人間は脳の数パーセントしか使っていないとはよく聞きます。そう考えるとそんなシミュレーションくらい簡単にできてしまうでしょう。都合の悪いことやよくわからないことは想像力を使えば大丈夫です。なにも完全にシミュレーションする必要はありません。自分に都合のいいように作ってしまえばいいのです。
ということで僕はそろそろ幽体離脱をしようと思います。でも特にこれといった努力をする気はありません。さきほども述べたように、人間にとって幽体離脱なんてものはイージーにもほどがあります。だから幽体離脱できることを信じて毎日寝ます。それが僕の幽体離脱への計画です。
また、逆に言うと、幽体離脱では普段自分ができないレベルまでのシミュレーションを行えるということです。つまり普段から株をやってる人なんかは、株に関する情報が自然と脳内に蓄積されて高度に分析され、幽体離脱中にその結果が演算されるかもしれません。
幽体離脱とは人間の未知なる部分への挑戦であります。いわば能力開発。さあ、僕はついに幽体離脱するぞ。もちろん努力はしないがな!!