かつ死にたい。

あー。ここ最近ずっとなんですけど、なんにも書く事がないんですよ。思えば僕はもう言いたいことを言い尽くしてしまったのかもしれません。今日もこの「日記を書く」ウィンドウ開いてからもう2時間くらい経ってますからね。とにかく何も書くことないんです。
しかし僕ってば本当にパソコンばっかりやってるんですね。ケツ痛くて、この椅子硬くて駄目だなあなんて思ってたら、実はもう5時間くらい座りっぱなしなんですからね。大いに僕のせいです。
しかしそれでいて、ではこの5時間でいったいなにを学んだか、と聞かれても、僕は「さあ?」と言うしかありません。ニュースサイト巡回して2ちゃん徘徊。あれれ? これしかしてないぞ……?
客観視してみればしてみるほど僕が駄目すぎておもしろいです。