ベントラーベントラーべントラー。

うおおおおおおお! 世界死ね!
やっぱ宇宙人でしょ!? 宇宙人ならやってくれる!
だってアメリカに同胞解剖されちゃったりしてるんだよ? なのに復讐しにこないとかありえなさすぎ! 地球が滅んでもそれはありえない! じゃあ来るよ! もちろん来るよ宇宙人!


我々は宇宙人だ。我々の兄弟を殺した罪は重いぞ。


とかね! いや別に殺したの僕らじゃないけど! っていうのも無視して攻撃するよ! だって宇宙人!
そりゃもうヤバイよ! え? だって宇宙人じゃん!
宇宙船から赤い光がでてくる! 人々マジ困惑! でも安心! すぐに半径数十キロ以内にいる人間みんな蒸発! ま、そりゃ、宇宙人ですからね!
これにはアメリカ大統領もマジびびり! そりゃびびっしょ! 宇宙人だもんね! あ、人間か? 別にいいよね! 人類みな兄弟だし!
さすがに宇宙人相手だからアメリカ大統領もうろたえるよね!? そしたらどうする? 宇宙人どうする?


そちらが交渉に応じないというのなら、見せしめだ。


日本爆発!!!
ヤバイ! 超エクスプロード!
これぞまさに僕に残された唯一のハッピーエンド! このルートしかない!! というわけで頼んだ宇宙人!! 僕の未来は君たちの手にかかっている!!!!!!