わたしーたーち。

あー耳痛い。耳が痛くなるのはさすがにまずいと思うんだけど、やめられないんだからしかたない。どうして耳が痛くなるんだろう。刺すような痛みです。鼓膜が震え続けると痛くなるんでしょうか。痛くなる仕組みがわかりません。
耳に優しい音量で聞いてるんですが、長時間っていうのは本当よくないんですね。いわゆる酷使ってやつでしょうか。考えてみると6時間くらい聞いてます。ありえない。
「もうそろそろ聞くのをやめてほかのことをしたい。たとえばアニメ見るとか(これも終わってるんですけど)」
そう思っても、次の曲がもし神がかってる曲だったらと考えると、どうしても聞くことをやめられないのです。これがネットラジオの恐ろしいところでしょう。
あーしかしたまにハルヒ厨が沸くんですよね。連続でハルヒいれるなっつーの。いや好きだからいいんですけど。僕としては事件がなんたらって曲が好きすぎです。ああなんてギターうまいんだ長門。うう耳痛い。
難聴は普通に勘弁なので、やっぱりここらへんでやめとこうかな。いやしかし……。ああ……。ぴこまりからはじめて……。