目の前真っ白になった。

いつものようにアニソンで心を癒そうとネットラジオにつなごうと思ったら繋がらない。なんとまさかの定員オーバー。
そういえばネットラジオといえば定員オーバーをなくして語れない存在だと思っていたのに、最近僕が聞いてる局ではまったく定員オーバーになることがなかった。
なんでそれがいま定員オーバーなのかというと、どうやら定員を下げたようです。以前の半分くらいになっちゃった。
なんどもアタックしてるうちに繋がったのでよかったんですが、まさかアニソンが聞けないのかと思うと本当に気が狂いそうでした。ああ恐ろしかった。ほかの局なんかはビットレート低くて聞く気がしませんし。やっぱアニソンは落ち着きますね。
アニソンやら電波ソンやら聞いてるうちに感じたのですが、「あん」ってすごいいい響きですよね。ふぃぎゅ@といい、ごっすんといい、あんあんのとこが好きすぎてしかたありません。あー幸せー。