小便夢。

夢と言えば、僕がよく見る夢があります。それはトイレにまつわる夢です。
昔から見るオーソドックな形としては、便器に並々と水が入ってる、流そうと思ったら詰まってて溢れてきた、なんてところがあります。我ながらトイレに関してトラウマでもあるのかと思ってしまうのですが、いつも決して夢とは気がつかないので、本当に恐ろしい夢なのです。
あともうひとつ、よく見るトイレにまつわる夢があります。それは、用を足そうとトイレ(自宅のじゃなくて広いトコ)に行くと、なぜか女子高生とか女の人がいて、恥ずかしい思いをしながら用を足す、という夢なんです。僕は変態なんじゃないだろうか、と目覚めてから、とりあえず抜くといったパターンです。
いずれにしろ夢の中で放尿しても、決して寝小便をしなくなったのは、人間としての大いなる成長だと思います。
あとたまに、温泉にいったら混浴だった、っていう夢を見るのですが、この夢はもっと増えてもいいと思います。