ひとひらの想い。

いまさら11話見たんですが、これはなんという百合展開。思わず興奮してしまいましたよ。思えば初めからののさんは女の子が好きそうでしたよね。
僕は同性愛といったものは嫌いだったはずなのですが、なんか全然ありですね。BLが信じられなかった僕ですが、ちょっと理解できそうです。いやでもホモってないだろ、常識的に考えて。
なにより合宿のあたりからカイ君がね、麦ちゃんにちょっかいかけ始めたのがもう僕としてはどうしようもなく切なかったわけです。ああ麦ちゃんもそっちに行ってしまうのか……と。でも麦ちゃんは違いましたね。ののさんに惹かれちゃいましたからね。僕は麦ちゃんもののさんも愛しているので問題ありません。僕も混ぜてもらって三人でいろんなことしたいです。