超絶昼寝効果。

あまりにも悲しくなったので、久しぶりに昼寝をしたところ、テンションあがりました。寝る前はアニメを見る気力も残っていなかったのですが、目覚めた今となってはアニメを見たくて見たくてしかたありません。
しかし虹美少女って本当に美しいものですね。芸術の域ですわ。
でも僕は恋愛系アニメはあんまり好きじゃありませんね。恋愛ってことは可愛い虹美少女に好かれる憎き男の存在を認めることが前提であり、それはもうはらわたが煮えくり返るほど恨めしいことであるからです。
アニメの世界ではみんな基本的に美男美女になれます。となると性格などの内面的な部分で人をみることになるわけです。それって素晴らしいですよね。