オドレミン効きまくり。

結構前に気づいたことなんですが、やっぱりオドレミン効きまくってます。一時期、「もうこんなの効かないや」と思ってずっと使っていなかった頃があったので、そのせいでしょうか。
久しぶりにオドレミンを塗って、その次の日。確かに脇に熱いような感覚はあったはずなのですが、家に帰ってきて驚きました。湿ってすらいない。あんなにテンションあがったのは、もうすごく久しぶりのことでした。
脇汗が無くなるだけで、こんなに嬉しいっていうんだから、おもしろいですよね。僕が今人生で楽しみにしていることといえば、アニメくらいですが、そのアニメ、例えばもえたんをも余裕でしのぐテンションの上がり具合。やっぱり脇汗やわきがが無ければ、それだけで勝ち組ですよ。
それにしても、田村ゆかりはやっぱり幼女が似合いますね。