制限付きニコニコ。

有料化するとかなんとかで、何とかならないかと思ってちょっと普段と違うことしてみたら、ログアウトしてしまいました。
パスワードなんだっけ、っていうかメアドなんだっけ。
オートコンプリートでしたっけ。それを期待していたんですけど、どうやら僕の策略によって、コンプリートされるべき情報は削除されてしまっていたようです。おかげで僕も今となっては2百万台です。夢の時間制限付きです。やっほうい。


んでもって、今確認してみたら、ログイン方法が変わっても無料のままなんだそうで。

4文字以上で設定可能な「通常ログインパスワード」に変わり、
8文字以上を必要とする、よりセキュリティの高い
「プレミアムパスワード」をニコニコ動画の通常ログインパスワードとして用いることとさせていただきます。

「プレミアムパスワード」
・プレミアム登録(課金登録作業)を行う際に登録するパスワード

いやもう、これなんて釣り?