He let me down.

まただ。またあの悪夢が始まった。USBデバイスを認識しない。
携帯電話の画面には「接続中」。でもパソコンはそれを意にも介せず。
いつもこうだ。思い当たる節なんて何もないのに、気がつくと認識しなくなる。前は携帯じゃなくて別のデバイスだったけれど、結局OSをリカバリしなければ認識するようにはならなかった。なんなんだ。
バイスマネージャがなんだっていうんだ。BIOSがなんだ。こういう不具合の7割は、いくらネットで調べても、何をしても直らない気がする。ドライバを再インストールしてもデバイスマネージャでUSB一度削除してみてもBIOSCMOSリセットしても、結局うまくいかない。ふざけるなよ。