アニメも終わることですし。

アニメが終わってゆく……。
次は秋季、なんでしょうか? それとも冬季? どっちでもいいけど、次はどれ見るか決めなきゃなー、って、そんなアホなこと言ってていいわけありません。僕はもう受験が終わるまでアニメは見ないことに決めました。だってもう余裕なさすぎです。おかしい。あと3ヶ月ちょっとでセンターじゃないですか。どう頑張っても受験勉強は3ヶ月しかできないのです。これはちょっとした恐怖ですよ。
自分のパソコン生活ぶりを振り返ってみると、アニメさえ見なければ、パソコンでやることなんてこの日記書くことくらいなんですよ。正直インターネット飽きました。
なので是非とも受験体制に入りたいわけです。今日からもう早速勉強しちゃおうかなと思っております。そうと決まればパソコンの電源を…………ふぉぉぉおおおッッ!!??? ゆ……指が……、動かないッッ!! なぜだ!? どうしてなんだ!? 僕はもう勉強しないと大学受からないんだ!! 頼む! 動いてくれ! 指ぃぃーーー!!!
パソコン「そんなこといったって、本当は怖いんだろ? 俺から離れることが。」
……ッ!! そ……そうだったのか……。指が動かないのは僕の深層心理が僕にそうさせていたにすぎないということか……。く、くやしいっ……ビクンビクンッ。