公式おぼえられません。

僕は想像していた以上に数学ができないようです。あまりわからなかった授業の経験がないから、大体全部分かってるんだろうなと思ってたんですが、そんなわけありませんでした。授業中っていうのはわかったような気分になるものです。実際に分かっていたのかもしれませんが、生憎僕は復習というものをせずにここまでやってきたので、受験を控えた今となって、この事実に直面し、学業をおろそかにしてきたことを悔いるわけです。でもッ! それでもッ! アニメを見るのを止めないッ!
アニメは人生。
アニメと睡眠以外に楽しみを見出せなくなりつつあります。そうなんです、最近性欲が薄いのです。今なら何週間でもオナ禁できそうなんですけど。でも夢精がこわいので仕方なく抜いて寝ます。
エックスワイゼット! いぇい!